【おうちDIYとマメ子】発酵&菌のチカラ、布ナプキン・布オムツ、自然食を取り入れた生活☆DIY大好き☆とりあえずやってみる☆

最近:廃油石鹸づくり、トッポンチーノ、もっこふんどし、布ナプキン、EM菌、米麹から仕込む手前味噌、発酵キャベツ、ケフィアチーズ等を記事にしています


codycoby(コーディーコービー)という、キッチュなイラストが可愛いレギンス専門店(一部トップスもあり)があります。

今日行ったらセールをしてて、半額になっていたので来年~再来年用をついつい買ってしまいました!

レギンスが半額で800円くらい、Tシャツは600円くらいだったか。



カラーコーンのラインは、脇に入っています。デザインが最高!

Tシャツはもぐら君の表情がたまりません。

下の2枚、ねずみ柄は色・サイズ違い。

元々現在ムラサキも愛用中。可愛すぎるので、3年分買ってしまいました^^;。



(↑これ、お乳を飲んでいるマメ子です)

このねずみ柄、支援センターなどでも周りのママさんから「可愛いね」なんて声を掛けられて

良い話題になったことが数度ありました。


他にも、今期の柄はオバケ、てるてる坊主、うなぎ、等々、

びっくりするくらい可愛い柄が店内に一杯。

見れば見るほどテンション上がって欲しくなってしまい。すたこらさっさと逃げ帰ってきました。


後からネットでお安く買えないかな~なんて検索していたら、ビンゴ!ありました!

楽天市場に直営のネットショップがあり、そこでアウトレット品が破格で出ていました。





西松屋価格です!

今日行ったお店の半額セールよりも更に安い。

(今!ならポイント10倍≒1割引←半額のものでも店舗の半額セールより安いことに!)

B級品とのことで、少し難があるのかもしれませんが。無問題。

私もまた買ってしまいそう・・・・保育園では床遊びが多いので、柔らかいレギンスは重宝するんです。

ぴったりしていると暖かいので、これからの季節にはマストアイテムです。


あと実店舗では年始に福袋もやるみたいなので・・・狙っています\^^/
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akiukiki555.blog.fc2.com/tb.php/89-02a190d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
