【おうちDIYとマメ子】発酵&菌のチカラ、布ナプキン・布オムツ、自然食を取り入れた生活☆DIY大好き☆とりあえずやってみる☆

最近:廃油石鹸づくり、トッポンチーノ、もっこふんどし、布ナプキン、EM菌、米麹から仕込む手前味噌、発酵キャベツ、ケフィアチーズ等を記事にしています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数年、福袋はお茶・珈琲・お菓子などの食品しか購入していなかったのですが、

今年はタオルの福袋を購入しました。

タオル美術館という、タオル専門店の福袋です。

タオル美術館HP

実店舗にも行ったことがあります。

大人~赤ちゃん向け、家庭用、スポーツ用等々、様々なタオルが揃っていて

とてもワクワクするお店で大好きです。

行ったことのある店舗には大抵いつも3千円の福袋があり気になっていたのですが、

お正月に合わせてネットで5千円(送料込み)の福袋が販売されるのを知り、ポチしました。

HPでも通年3千円の福袋が販売されているのですが、

なんでもそれより更にお得だとか・・・・。

レビューでは【友人から教えてもらった】【来年も絶対買います!】と良いコメントが目立ったので

年々入手しづらくなるかもしれませんね。

毎年数量限定のようなので気になるかたは11月くらいにHPでチェックされる事をお勧めします!!


さて届いた福袋の中身ですが、



フェイスタオル5枚(画像左/一番手前はネット予約特典のオマケ)、

バスタオル3枚(画像中央)、ハンカチタオル7枚、

人形タオル1枚、マフラータオル?1枚(画像右・青)、

タオル地の巾着袋1枚 のセットでした。

画像左奥の水色フェイスタオルと、画像右中央の紫色ハンカチタオルは

化繊混で網目状にボコボコと立体になっている変な物で、ザ・売れ残りという感じでした。

数字柄・苺柄2枚・巾着袋は、俣野敦子さんの物で嬉しかったです。

ミーは大好きなのでメチャ嬉しくてテンション上がりました!!

ハンカチタオルは、4月から娘が保育園に入るので重宝するでしょう。

(入園時には1歳なりたてなので、この柄嫌~~とかの自我は芽生えていないと思われ)

残念だったのが、バスタオル奥二枚の手触りが普通だった事。

店舗で売られている物はどれも触っただけで質が良いと分かるので、

もしかしたら福袋用に作られた物?と思ってしまいました。

それでも粗悪品とかではなく、量販店で売られている物くらいの質ではありました。

この福袋、お勧め度は ★★★★☆(80点) としておきます。

HPではハンカチタオル15枚入り3千円という福袋が売られていて、気になっています☆

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akiukiki555.blog.fc2.com/tb.php/59-78278ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。