【おうちDIYとマメ子】発酵&菌のチカラ、布ナプキン・布オムツ、自然食を取り入れた生活☆DIY大好き☆とりあえずやってみる☆

最近:廃油石鹸づくり、トッポンチーノ、もっこふんどし、布ナプキン、EM菌、米麹から仕込む手前味噌、発酵キャベツ、ケフィアチーズ等を記事にしています


ネットショップやヤフーオークションでお買い上げいただいた

購入者さまとのその後のやりとりが楽しい最近です♪

布ナプキン型紙はこちら→ 運営ショップ

お買い上げいただいた方は是非画像をお送りください♪



こちらは販売中の布ナプキン型紙を利用して作られた jinoさん の作品です!!

今回紹介させていただくのは2回目です!!

1回目の記事はこちら→  jinoさん作品記事①


fc2blog_20120601105244677.jpg
≪う~ん好きな色



jinoさんは、ご自分で作られたハンドメイド作品に

*jino jino*と言うブランド名をつけて製作・販売をされています。

ブログでは制作された作品が紹介されています。

jinoさんのブログはこちら→  *jinojinoさんのスキなこと*

2012年6月11日に苫小牧市民活動センターで行われるイベント用に

作品を沢山作っていらっしゃいます~~(ガンバレ~\^^/)!!


jinoさんのブログではものすごいスピードで作品が紹介されています!!

大人用・子供用のワンピース、ズボン、Tシャツ、パーカーetcetc、、、

平たいものしか作れない私には(←伝わりますか)とってもまぶしいブログです。


購入いただいた型紙を利用して作られたライナーをイベントで販売されるとの事です!!

今回頂いたのはその画像です。

メインで作られているお洋服もナチュラル系が多いようなので、

ライナーもちょうど布ナプ向きの色合いですね^^/。


IMG_0483.jpg

IMG_7854.jpg

IMG_4007.jpg
≪手に取ってもらう場では、衛生用品なので個包装がベターですね≫

IMG_8472.jpg
≪スタンプが可愛いです≫

沢山の布ライナー制作、お疲れさまでした~!!

そして制作の追い込み頑張ってくださいねっまたブログも楽しみにしています。

イベントで完売しますように【^人^】


≪イベント詳細≫
2012年6月11日(月曜)
★1dayショップfuwafuwa
苫小牧市若草町3丁目3番8号【苫小牧市民活動センター】にて





コメント
こんばんは(^-^)/
いつも、ステキに紹介してくださりありがとうございます。

こんなに詳しくイベントの宣伝もしてくださって、とっても嬉しいです。
すっかり私もライナーの虜ですo(^▽^)o

ステキな型紙に出会え、型紙を通してakikiさんとも仲良くなれて、大満足です\(^o^)/
2012/06/08(金) 20:24:16 | URL | jino #IJNDqDyQ [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)/
jinoさん、イベントお疲れさまでした!
お洋服やライナーなど沢山売れましたか。
わたしも型紙を通じてjinoさんと仲良くさせて頂き大変嬉しいです。
手芸が好きなので(私のは下手の横好きですが・・)
ブログもいつも楽しく見させて頂いています。
今後ともどうぞよろしくお願いします\^^/
2012/06/14(木) 21:17:43 | URL | アキキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akiukiki555.blog.fc2.com/tb.php/34-05146b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【購入者さまの作品・ブログ紹介 jinoさん-②】
ネットショップやヤフーオークションでお買い上げいただいた購入者さまとのその後のやりとりが楽しい最近です♪布ナプキン型紙はこちら→ 運営ショップお買い上げいただいた方は是...
2012/06/09(土) 14:17:13 | まとめwoネタ速neo
