【おうちDIYとマメ子】発酵&菌のチカラ、布ナプキン・布オムツ、自然食を取り入れた生活☆DIY大好き☆とりあえずやってみる☆

最近:廃油石鹸づくり、トッポンチーノ、もっこふんどし、布ナプキン、EM菌、米麹から仕込む手前味噌、発酵キャベツ、ケフィアチーズ等を記事にしています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~布ナプキンの話題~

napuイメージ


布ナプキンの型紙の制作時に、友人のお姉さんにモニターとして試用してもらっていました。

1年くらい前のことになります。

すっかり布ナプにハマったようで、お友達に紹介したいので何枚か欲しいと

オーダーがきました\^^/布ナプ仲間が増えていくのはとっても嬉しいです。

送料無料 布ナプキン型紙はこちら



いくら支払えば良いか聞かれましたが、試作品なども渡すつもりだったので

無料でも良いけどな~それだと逆に相手側も負担なのかな~?っと悩んじゃいました。

すると友人が、物々交換で良ければ本と交換する?と。


日ごろから読書が大好きな私。最近は東野圭吾さんにハマッています。

友人はそれを知っていたので、同じ推理系で赤川次郎さんの本で古い作品を

断捨離する用にまとめておいたのをどうかと勧めてきました。

勿論、「ハイ喜んで!!」


そして布ナプキンと赤川次郎さんの推理小説を物々交換したのでした\^^/。

赤川次郎

【白い雨】から読み始めたのですが、推理というよりホラー!!

むっちゃ怖かったです\TT/。

赤川次郎さんの作品の中でも特徴的な物のようでした。

他にも沢山貰ったので、時間を見つけてゆっくり読んでいきたいと思います。

東野さんの本もですが、家族中で読みまわすので、本も本望だと思います。


nick.jpg

これは実家で 【レッグマジックX】を頑張る私です!!

私は帰省した時にしかできませんが、実家の家族は毎日続いているそうで、太ももが締まってきたそうです。


最近、レッグマジックサークル という第二弾が発売され、

買うのを早まったなんて悔しがっていましたが、、、


≪ステップが回転するのでウエストを絞ったり脚を前後左右に開くことができます≫

私はレッグマジックXのステップ部分の傾斜が一番辛かったので、

Xとサークルは別物かな~と思います。

サークルのほうも試してみたいなぁ~~。

結構場所を取るので何台も買えないですね^^;。

実家でも、居間の中央に鎮座しています。



☆着用しているパジャマは、お気に入りブランド≪nick&nora≫のものです。

手足が長めで暖かいです。ソックモンキーのイラストがファニーで可愛いです。

私は身長が約163cmで、これはSサイズです。アメリカの物なので大きめです。

ふっくらとしたネル生地でとっても暖かく、冬の間大活躍でした。もうそろそろ仕舞い時ですね。

【運営ショップ】にて数点扱っています。

プレゼントにいかがでしょうか~可愛いです\^^/。


お読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
へ~
私も本好きで、特に小説は図書館で何でもかんでも読んじゃいます。
好きな作家さんは白石一文さんで、私にとって彼の小説はどれも間違いがないです。男女問わず色々なタイプの主人公を書くので凄いなぁと思っています♪
それにしても、「白い雨」めっちゃ気になる~~。
サスペンス系も好きだからな~、今度図書館で借りてみる!
2012/05/31(木) 23:20:42 | URL | ライチ #- [ 編集 ]
Re: へ~
ライチさん♪コメントありがとうございます。
白石一文さん是非探してみますねー!!
いつも決まった作家のを読んでしまうので、新規開拓しないと\^^/

わたしも図書館大好きで、今日も行ってきました!
(しかも2ヶ所)

ブログに載せた画像の本は2/3読み終え、全部読んでしまうのが勿体無くて
図書館でも赤川次郎の別作品を借りてしまいました^^;。

白い雨は・・・胎教に悪い系かもしれませんm_m。
サスペンスというよりは、脈絡のないホラーです><。
2012/06/05(火) 20:50:45 | URL | アキキ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akiukiki555.blog.fc2.com/tb.php/30-1ee891e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。