【おうちDIYとマメ子】発酵&菌のチカラ、布ナプキン・布オムツ、自然食を取り入れた生活☆DIY大好き☆とりあえずやってみる☆

最近:廃油石鹸づくり、トッポンチーノ、もっこふんどし、布ナプキン、EM菌、米麹から仕込む手前味噌、発酵キャベツ、ケフィアチーズ等を記事にしています


ネットショップやヤフーオークションでお買い上げいただいた

購入者さまとのその後のやりとりが楽しい最近です♪

お買い上げいただいた方は是非画像をお送りください♪



こちらは販売中のソックモンキー用レッドヒールソックス(かかとの赤い靴下)と、

布ナプキン型紙を利用して作られた ノリちゃん さんの作品です!!


かかとの赤い靴下・布ナプキン型紙はこちら→ 運営ショップ


DCIM0402.jpg

ソックモンキーのピンク・ブラウン・ブルー 勢ぞろいです。


DCIM0436.jpg

布ナプキン型紙もお買い上げ頂きました(感謝)!

小花プリントが可愛いです。オークションでもこういった小花プリントが人気です。


ノリちゃんさんは、編みぐるみや布小物を得意とされています。

可愛い編みぐるみを沢山作られていて、編み物(特にかぎ編み)が苦手な私はとても羨ましいです。

子どもさんのお洋服も可愛いです!!

ノリちゃんさんのブログはこちら→n*ノリぐるみ。


そして今日、先月末に甥っ子さんが誕生されたとの嬉しいメールを頂きました。

おめでとうございます\^^/

可愛いスタイとソックモンキーに、ひっくり返りそうになってしまいました!!
(画像掲載はご本人の許可を頂いています♪)

13366330728930.jpg

13366330879971.jpg

このスタイももちろんノリちゃんさんのハンドメイドです♪

最高に素敵っ!!


ソックモンキー(Lサイズのソックス使用)は、新生児とほぼ同じサイズです。

左手に鈴が入っているそうで、きっとハヤト君のお気に入りになる事と思います\^^/。

画像を提供いただきありがとうございました☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akiukiki555.blog.fc2.com/tb.php/28-3d368394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【購入者さまの作品・ブログ紹介 ノリちゃんさん】
ネットショップやヤフーオークションでお買い上げいただいた購入者さまとのその後のやりとりが楽しい最近です♪お買い上げいただいた方は是非画像をお送りください♪こちらは ノリ...
2012/05/12(土) 05:01:11 | まとめwoネタ速neo
